21/11/28 初ブログ!!

はじめまして!先月入団しましたサックスパートのりさです。

 

私は練習会場に少し遠いところから練習に来ているのですが、先月見学に来た時に、1日でシンパの温かい雰囲気の虜になってしまいました^ ^

なので距離に関係なく、すぐに入団を決めました!移動時間も練習時間もわくわくでいっぱいで、毎週日曜がくるのをすっごくすっごくたのしみにしています♪

 

そして、なんと公式Twitterも1000人を達成しました!入団してからも、一緒に頑張ることができる仲間がたくさん増えていき、嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです。

まだ話せていない団員さんもいらっしゃるので、もっと仲良くなりたいなあと思います(..)

 

さて、今日の練習内容はというと13時〜21時までの自主練と合奏で、充実したスケジュールでした。ありがたいことに、まとまった長時間での練習だったので細かいところまで楽譜を読み込むことができ、体の調子も戻しつつ、とても実のある時間になりました。

ただ、夜は空腹との戦いでした…(^-^;

12月は夜の練習がメインとなるので、みんなで合わせることができる合奏の時間をより大切にしたいと思います。

 

これからよろしくお願いいたします!

【Sax. りさ】