24/3/3 【こんなに大きくなりました】

気づけばがっつりシンパ古参でした、つるみです。

今回は15回目の節目の定期演奏会ということで、古参らしく脳内の思い出のアルバムを開いてみます。

 

シンパの初回演奏会は2009年の夏。団の誕生はその1年前の2008年でした。わたしは2010年に入団し、そこから今日まで震災やコロナ禍など様々な困難を乗り越え、今年が15年目の定期演奏会ということで、シンパちゃんは(突然の擬人化)もうすぐ高校入学くらい。こんなに大きくなりました。

 

楽しいこと、うれしいこと、苦労したこと、悲しいこと、思い返せば色々ありますが、これからもシンパちゃんが健やかに成長してくれることを願わずにはいられません。

 

そんなこんなで定期演奏会まで1ヶ月ちょっと。シンパちゃんのここまでの成長を見守って頂けたら幸いです。がんばるぞー!

 

(写真はいつかの演奏会で作ったシンパチロルチョコ)

 

【Cl.つるみ】