24/2/18【全身で音楽を感じながら】

皆様お久しぶりです。パーカスのななです。どうやってブログ書くんだっけなと思い、他の団員が書いたブログを読み漁りました。みんな文才あるので羨ましいです。

 

前回のブログに引き続き、演出練習をしています!

管楽器をやったことがない私は、「上向いて吹くのか、辛そ」と思いながらドラムとかやってます。(めっちゃ他人事)

パーカスには振り付けがない事が多いですが、なくても常に全身で楽器を奏でているので踊ってるのも同然ですね!!!笑

これからも全身で音楽を感じながら、素敵な演奏を行っていきたいと思います。

 

さて、定期演奏会まで練習の回数が段々と少なくなってきました。

日々の練習の時間を大切にしながら、よりよい演奏を皆様に聞いていただけるように頑張ります!

 

ぜひ414日は私たちの演奏を聞きにいらしてくださいね(*^^*)

【Perc.なな】