24/2/4【ついに!待望の…】

こんにちは。バスパートのたろうです。

 

今回は4月の定期演奏会に向けて演出練習がありました。

 

写真で皆さんベルアップしています。

ほかにも左右にウェーブする動きがあったり盛りだくさん。

 

私としては学生時代の部活でよくこういうことしてたなーと思い出しました。

あのときより歳を取ってしまったので、足腰に気をつけながらがんばりたいと思います。

 

そして!ついに待望のチューバ新規団員が入団しました!

チューバ一人で大変だったので、とても嬉しく感じています。

 

そんな見た目も音楽もパワーアップした当団の定期演奏会は、414()に橋本の杜のホールで開催予定です。

 

皆さまお誘い合わせのうえ、是非是非ご来場いただけると幸いです。

【Tuba.たろう】