23/12/17【残酷にも進み続ける音楽のなかで】

こんにちは、クラリネットパートのじょーです。

 

クラリネットパートとしては、はじめましてのブログ担当です。前回のブログ担当のときは別のパートでしたよ?なんのパートか分かる人ー?

 

僕にとっては、次の定期演奏会がシンパでの4回目の演奏会です。あっちゅうまデスネ。僕は毎演奏会で「個人的目標」を掲げてます。恥ずかしいのでどんな目標かはここでは言いません。秘密です。演奏会に来ていただければ、分かるかも?

 

目標達成!のためにも一生懸命?楽しみながら練習しています。僕自身、このチャレンジが満足いく結果になるか不安なことも常々ありますが、必ず実るんだ!と信じれるまで努力していきたいと思っています。

 

一方で、音楽というのは、常に残酷に進み続けますね。今いる仲間と曲と楽器と、日々ベストな音楽を(人生を?)奏でていきたいものですね。

 

話のスケールが壮大になってしまいましたが

 

結論、限りある時間をでっけぇ夢と頼りになる仲間達と共に一緒になって進み続けてぇぞって感じです。本番までワクワクですね。きっとシンパは、もっともっと上手くなれます!我々シンパのみんなの想いが詰まった演奏が、少しでも多くの人の心を動かせますよう、頑張っていきましょう。

 

ぜひこれからもシンパの活動模様にご注目ください!

 

写真はシンパでとっても頼りになる木低のイケメンたちです。優しく暖かい音で合奏を支えてます!

 

 

木低はもちろん、クラリネットパートも一緒に音楽してくださる仲間大募集です!切望です!ぜひ気軽に遊びに来てね〜

【Cl.じょー】