23/12/3 【またまだ団員募集中!】

 こんにちは。パーカッションパートのかごちゃんです。前回に引き続き、今回もベルブ永山にて大型の打楽器を使って練習を行いました!次の定演(4/14)に向けて様々な曲の練習を行っていますが、個人的にはコロナ禍で中止になってしまった第11回・第12回の定演の曲も演奏することが嬉しい日々を送っています。(何の曲かはお楽しみに!)過去に練習をした時とは、メンバーも団内の様子も大きく変わっていますが、様々な思い出を胸に、第15回の記念になる定演に出演出来ることが非常に楽しみです。

 

 また、今回の練習では入団・復団したメンバーもいて更に活気づいてきましたが!!依然としてパーカッションは4名で活動をしています。(結構忙しくて大変)勿論パーカッションに限らず、まだまだ団員募集中です。今なら第15回の記念になる定演に出演できますので、是非見学にきて頂けましたら嬉しいです。宜しくお願い致します!

【Perc.かごちゃん】