23/11/26【月日が経つのは早いですね…】

こんにちは。

 

バスパートのまなてぃです。

今回のブログはなんと4年ぶり!

月日が経つのは早いですね

3年間お休みしてましたが、その間に新たなメンバーも沢山増えシンパの活気は変わらずで安心しました😊

ユーフォもめでたく3人体制となり、3人っていつぶりだろうと懐かしくもなり、嬉しい限りです。

 

さて、この日の練習は久々のベルブ永山でした。この時期は毎年恒例で外のイルミネーションがライトアップされ癒されながら練習に励んでいます!

今日も通し練習をしましたが、今回ユーフォは意外とハードな曲が多く曲が終わる頃にはバテバテ

 

まずは基礎練と体力作り頑張らないとなと思った練習でした!

【Euph.まなてぃ】