23/11/5【気づけばもう11月、、、】

こんばんは。初めましてのブログをあげてから2回目となりました、ホルンパートのやすです。
定期演奏会に向けた練習も初見合奏も終わり本格的な練習となってきました。

今日の写真は、指揮者の動画撮影中の様子を撮ってみました。(絶妙なバランスで支えられています笑)
練習が終わった後もこの動画を振り返って、次の練習につなげていく、、、と思うとそれに応えられるようもっと練習しなくちゃ!という気持ちにさせてもらえた一幕でした。
またXTwitter)にも今までとは違う様子の写真もありますので
ぜひブログと合わせてお読みください!

サマコンとはまた一味も二味も違うシンパの定期演奏会は414日の予定です!
お楽しみにー!!
                               【Hr.やす】