23/10/15【充電100%】

 

お久しぶりのブログです。フルートパートのももです。
定期演奏会の練習が本格的になってきました♪
この日の練習場所は駅から少し歩いた所で、私は仕事が終わった後、遅れて参加しました。
バタバタした日が続いていて、身体も心もなんだか疲れてきたなぁととぼとぼ練習場所へ歩いていると、みんなの練習している音が聞こえはじめて、さっきまで感じていた疲れは忘れてしまったようでした。案の定この日の帰り道は練習曲が頭の中をループして、「今日は楽しかったぁ」となる訳です。またこうして1週間が始まって、録音や録画を聴きながら出勤します。
日常が忙しくて大変でも、次回の練習日にはシンパのみんなと会えて、「行ってよかった」という充実感へ色を変えてくれるような気がします。
シンパが日々の充電場所になっている団員はきっとたくさんいるのではないでしょうか。
真面目なこと書きすぎました...シンパのホーム感が伝わりましたでしょうか?届いてますように!
まだまだ個人練習が必要だなと思うところばかりです。頑張ろっと。
また来週もお会いしましょう!
【Fl.もも】