23/9/2 サマコン前日リハ!

サマコン前日リハ、終了しました!

爆速でブログ担当しているのはT.saxみゅうみゅうです。

実は前回の定期演奏会の前日ブログも書いていたりします笑

 

本日はアンサンブルからアンコールまで、すべての通し練習を行いました。

シンパはいつも前日のリハーサルまでに2回の通しリハーサルを行うのですが、やっぱりホールで吹くといつもと感覚が違いますね、、席の配置がいつもと若干違ったり、響き・聴こえ方なんかは特に…

でも、それが楽しい!

私は結構、最終調整のホール練習が好きです。

本番が近づいているな〜という緊張感とワクワク、そして最後の最後まで練習したところが本番でピタッと合ったときの嬉しさ・感動!

みんなで一つのものを作り上げるのって楽しいですね☺️

 

サマコンの楽譜が配られてから5ヶ月、たくさん練習してきました。

新しいメンバーとの出会いもありました。

明日は、そんなシンパの”今できる最高の演奏”をお届けできたらなと思います!!

また、今回はアンサンブルも、各グループいつも以上に力を入れています!

小編成ならではの音色も楽しんでいただけたらと思います✨

 

明日9/3、開演13:30、相模原市民会館に足をお運び頂けると嬉しいです!

温かい応援、よろしくお願いいたします😊

【Sax みゅうみゅう】