23/8/20「仲良しパート♡」

こんにちはorこんばんは、トランペットのモエリです。

今日はサマコンのリハーサルをしたり、チラシの挟み込みをしまして、

だんだんとサマコンが近づいている実感が出てきました。

 

私は実はシンパ創設時から在籍しているのですが、

シンパの演奏はだいたいこの時期から追い上げて演奏の聴き映えがアップします。

普段からじわじわと練習してきたものがこの時期に来て、

パズルのピースが合うようにピタッとはまる感じがあってワクワクします。

 

そして練習後はトランペットのあやかちゃんの誕生日をお祝いしました!

メンバーが和気あいあいとして、お互いを大事にしているのがシンパの良いところだと思います。

 

ぜひサマコンに足を運んでいただき、演奏やシンパの雰囲気に触れていただけたらと思います。

サマコンのご来場、お待ちしております!


[TP.もえり]