23/7/23【初めまして…】

はじめまして!

フルートパートのゆりなです。

4月にシンパに入団して3ヶ月が経ちました。

ドキドキしながら初めてのブログ用の写真を撮っていたところ、ポーズをとってくださった方々が、、笑

ドキドキがフッと緩みました笑

先日納涼会も開催され、だんだんシンパに慣れてきた今日この頃です(^^)

 

そして今回はリハ1週間前の練習でした。

演出練習も加わり、もうちょっとで本番なんだなーと実感しました!

私自身初めてのシンパでの演奏会、そして12年ぶりの舞台なので楽しみにしております♪

 

本番まで残り1ヶ月ちょっと、緊張もありますが気合を入れて頑張りたいと思います!!

9月3日はぜひ相模原市民会館に足をお運びください(^^)/

[Fl.ゆりな]