23/04/02 さっそく次に向けて始動です♪

約1年5ヶ月ぶりの登場、トランペットパートのゆかちです。

 

先週の定期演奏会から一週間・・・

足元が悪い中、お越しいただいた方、ありがとうございました(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

余韻が抜けない中、さっそくシンパは次の演奏会にむけて動き出しています!

 

今日は定期演奏会の反省会と総会がありました。

良い点も改善点も意見がたくさん出るのはみんなが団のことを熱心に考えている証拠☆良いところは伸ばし、改善点を重ねて、より楽しんでいただけるようブラッシュアップしていきます。

総会では、今年度の係決めを行いました。新設の係もでき、どうやら団の活動も演奏会も楽しいこといっぱいになりそうですよ(⁠・⁠o⁠・⁠)キニナルカタハゼヒケンガクニキテミテネ

 

その後は、サマコンの譜面が配られ数曲初見合奏を行いました。次の演奏会はなんの曲をやるか皆さまお楽しみに♪

 

そして、次の演奏会から一緒に演奏する仲間を大募集しています。今なら多くのパートで募集している&まだ譜面配られてから間もないので絶好のチャンスですよ!

少しでも気になる方、ぜひHPからお問い合わせくださいね♪お待ちしてます〜!

【Tp.ゆかち】