23/03/25 定期演奏会は明日!

桜が満開!春らしくなってきました。

ブログの担当は久しぶりだなと思って遡ったら2020年11月以来でした、T.saxのみゅうみゅうです🎷

 

ついに!明日3/26は第14回定期演奏会です!✨

本番ってワクワクした気持ちと寂しい気持ちが入り交じるのは私だけでしょうか?

 

9月に楽譜が配られてから約半年、新たなメンバーも加わりながら練習してきました。

今回の選曲が発表された時、「難曲が多いんじゃないか」と言う声が団内で上がりました。

月3回の練習でどこまで仕上げられるのかという少しの不安の中スタートした定演の練習でしたが、なんと!……どんな仕上がりになったかは明日のお楽しみです😊

合奏・パート練・個人練、一生懸命練習してきた成果をお聴かせできたらいいなと思います!

 

シンパティーア・ウインド・オーケストラ 第14回定期演奏会 @杜のホールはしもと

開場:12:30       開演:13:30

 

どなたにも楽しんでいただける演奏会です。

団員一同ご来場お待ちしております♪

開演前、13:00からアンサンブルのミニコンサートもありますので、ぜひお早めにお越しください!

【Sax.みゅうみゅう】