23/03/12 つながる音と気持ち

初めまして。サックスパート新人のしまじろうです。僕は約10年ほどシンパのファンだったのですが、今年度下期に入団となりました!今まで演奏を聴いている側だったのですが、まさか演奏する側になるとは・・・。

 

いつも楽しくシンパティーアさんの演奏を聴いていたの。・・・聴いていたいの(笑)いえ、念願叶っての入団ですので僕もシンパファンの皆様のために演奏活動頑張ります!

 

さて、今回は第14回定期演奏会の全通しリハをしました。帰宅後に早速、録音を聴いたところ、「くぅぅーーっっ!!」とっても良い(*^^*)

 

まさしくコレです!!いつもコンサートで聴いていた大好きなシンパの音楽♪そして、その中に僕の音もいる。奏でて気持ちがつながっているようで嬉しい。

 

このブログを読んでくださっている貴方さま!ぜひ、演奏会にお越しください。僕達の演奏が聴いている人の幸せにつながるように願って演奏します。

 

写真はリハ後の練習で演出の振り付けを金管木管で分けてお互いに見ている様子です。金管のみんなに前からジーっと見られながら演奏するの恥ずかしかった (^^;)

 

それから、プレコンサートの演奏お披露目会もしました。サックスパートでは本多俊之さんの「遊戯」を8人で演奏します。こちらもお楽しみに~🎶

 

それでは〜。第14回定期演奏会会場にて待ってまーす(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 

 

【Sax.しまじろう】