22/12/25思い出しました

こんにちは、サックスパートみずきです。

メリクリな今日は街中にイルミネーションが輝いてました✨

皆さんはクリスマスの思い出と言えば何を思い浮かべるでしょうか?

たしか僕が最後に貰ったプレゼントは何かの商品券だった気がします。頼んだやつと全然違くて、駄々をこねてたら翌年からサンタさんは来なくなりました(;ω;)

(でも今年は良い子にしてたので、まなぶサンタとちえサンタとつるみサンタがプレゼントを運んで来てくれました、、!)

 

さて、本日は今年の練習納めでした!

定演本番に向け何度か曲を通しましたが、なかなかに疲れます^^;

特にベースラインをやっていると、休ませる気のない音符の連続があったりして、かなりブレスに苦労します、、

しかし、今日なんと嬉しくもチューバに1名の見学者さんが!安定感凄い!もっと来たれ!バスパート!

 

残りわずかな練習ですが、一つ一つ課題をクリアして、2023年は更に進化したシンパサウンドをお届け出来るよう頑張ります👊

【B.Sax.みずき】