22/11/20 初ブログです!

こんにちは〜。そして、はじめまして!10月の中頃からシンパに仲間入りさせていただきました、パーカッションのななです。よろしくお願いします!「楽器は1日やらないと、3日戻る」とよく言われますが、まさにそうだなと実感してます…。練習頑張ります…!

さて、11月20日の練習はあいにくの雨となりましたが、みんな元気に頑張ってます!ダイナミックな曲から、今どきのノリの良い曲まで、色んな曲を演奏しています!みんなでひとつの曲を作るって楽しいですね♪

今日はなんと…!4名の見学者の方がいらっしゃいました!来てくださった皆様、ありがとうございます!そして、パーカッションにも2名の見学者の方が!今日は5名に増えて、いつもよりも賑やかに演奏できたのではないかなと思います♪人数が増えると、できることの範囲も広がるので、これからが楽しみです♪

 

まだまだ団員募集中です!お待ちしてま〜す♪

 

【Per.なな】