22/11/13 2週間ぶりのシンパ!!!

 こんにちは!トロンボーンパートのかすみんです。

先週の練習がなかったので2週間ぶりの練習となりました。トロンボーンパートは、今回1人での出席だったので合ってるかなー?って思いながら吹いてることが多かったので、普段、パートのメンバーがいる時、安心しながら吹けてるんだなと改めて感じました笑

改めて1人の時でも自信もって吹けるように個人練習もしっかりしないとなと思います!

 

そして今回の練習ではテナーサックスの方がに来てくださりました。

なんと!!!!その日に入団を決めて頂けました。メンバーが増えると嬉しいものですね🎶

もしご興味あれば気軽に見学に来てくださいね!また、トロンボーンパートも募集中ですので、来ていただけると嬉しいです!

【Tb.かすみん】