22/10/29 イエローフェスティバルありがとうございました!


10月29日、爽やかな秋空の下、シャトー小金井商店会イエローフェスティバルで演奏させていただきました♪

 

これまでのブログではあまり明かされてはいませんでしたが、この日のために、各チームで曲を決めてそれぞれ練習に励んできました。

 

本番を迎えるまでは、いつもより少ない人数、久しぶりの屋外での演奏で不安でした…

 

しかし!!

 

演奏の合間に顔を上げて、お客様を見ると、手拍子で応援してくれたり、小さなお友達が踊ってくれたりして嬉しかったです♪

 

また、強風に煽られ苦戦する私たちを、軽快なトークで和ませてくださった司会者の方や、温かな笑顔で見守ってくださったお客様やスタッフの皆様に、「ありがとう!」という感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ホールの本番ももちろん好きですが、お日様にあたってお外の空気を吸いながらの演奏も、気持ちいいですね。

コロナはまだ心配ですが、今後も機会があれば、色々な所へシンパティーアしに行きたいです♪

 

 

今回のプログラム

◆1st:木管&打楽器

♪世界に一つだけの花

♪ドラえもん

♪ミックスナッツ

♪宝島

◆2nd:金管&打楽器

♪さんぽ

♪パプリカ

♪学園天国

でした!

 

以上、ホルンパートのなだがお送りしました。

【Hr.なだ】