22/10/23 打楽器勢揃い‼️

こんにちは‼️サックスパートのまなぶです!

だいぶ気温も下がり寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?体調にはお気をつけてください!

 

さてさて今週の会場はベルブ永山のホール!

ここは打楽器(ティンパニ等)が無料で借りられるので、普段の練習で触る事のできないティンパニやバスドラが練習できとてもありがたいです^ ^ 感謝感謝‼️そして合奏はかなりハードでしたね、、、打楽器を借りられるのでとにかく打楽器メインの曲を、、、ほぼメイン曲の合奏でした。苦笑  難しかった。

 

奏者も大変ですが、それ以上に大変なのが指揮者の方々。。。いつも試行錯誤しながらの合奏、本当ありがとうございます‼️

 

3月の定期演奏会まであと5ヶ月!?「3月はまだまだ先」と思われるかもしれないですが、月3回の練習で数えると15回しかないのです。毎回の練習を無駄にはできません!自主練もしなきゃだ。。。がんばるぞ!

 

あ、まだまだ団員募集中です!!クラリネット・打楽器大大大募集!!!「また吹奏楽がしたい!楽器を演奏したい!」と思っている方は是非一緒にやりましょう!     まってまーす!!!

【Sax.まなぶ】