22/08/21 本番1週間前です!

こんにちは!はじめましての方ははじめまして!6月よりシンパ一味の仲間になりましたじょーです。今年度から上京しましたが、はやくも都会の大海原に飲み込まれそうです。英雄でも勇者でもなんでもいいので助けてください!

 

改めてシンパに入団して、入団できて、良かったと実感しています!当時「そうだ、音楽をしよう。」と、ふと思い立ち、足を運びましたが何事も行動に移すことは大事ですね〜。今ではそれぞれの個性あふれる「シンパサウンド」に少しずつ馴染んでいけているのではないかな、と実感しています。

 

入団してあっと言う間に本番です。あまりにもあっという間です。我らパイレーツは、大秘宝を見つけられるのでしょうか…

 

そんな焦りは置いといて、何より音楽を、吹奏楽を、楽器を通した仲間と、お客さんとの対話を楽しみ来週の荒波に挑んでいこうと思います。

 

【Sax.じょー】