22/08/07 サマコン第2回リハーサル

こんにちは!

シンパに入団して2回目の本番を迎えることになりました。フルートパートのももです♪

 

永山の今日の最高気温は34℃、本番までに練習できるのが今日を終えてあと3回となり、いつも以上に団員の熱がこもった練習会場となっていました!本日後半はサマコンに向けた第2回のリハーサルです、その光景をご覧ください!

 

個人的な課題はまだありますが、皆んなでアンサンブル力を高めていくこの時期は本当に楽しいですよね♩

 

前回の本番では、演奏している自分でも分かるような背中がぞわっとなる瞬間(全員の音の厚みがホールを包んだような感じ...?)がありました。今回のサマコンでもその瞬間をホールのみんなで感じられるように最後の最後までつめていきたいですね!

 

あとは本番を自分たちが楽しむ、来ていただいた方に楽しんでもらうだけ!楽しくメリハリのある雰囲気もシンパの良いところですね。

音楽が好きな方、予定が空いていてちょっと寄ってみようかなという方、その他理由はたくさん!ぜひ8/28(日)海老名市文化会館に足を運んでいただけると嬉しいです!

 

【Fl.もも】