22/07/03 録画チェックで強くなろう

こんにちは。トランペットパートのモエリです。

今日はいつもの合奏録画に加え、指揮の録画もスタートした模様です。

 

カメラがトランペットパートのすぐ後ろだっので、たぶん指揮者よりうちのパートが1番大きく映っていることでしょう。

 

吹いているときは「ちょっと音ミスったけとバレてないっしょ」って思っても、録画だとバレバレだったり、「ちょ〜っとだけ音高いかな?」って思ったときはメチャクチャ高かったりしますよね。あれってなんなんですかね?

指揮者もそういうこと、あるのかなぁ。

 

次回は全曲通し合奏がありまかす。

毎度このイベントで、各自が自分の演奏レベルを思い知り、録画を見て凹み、そして強くなっていく…つまり追い込みイベントです。

サマーコンサートでは、さらに強くなった我々と演奏を見にきていただけたら嬉しいです。

【Tp.モエリ】