22/05/29 新しい仲間が増えました

こんにちは♪本日のブログ担当はフルート・オーボエパートです。

オーボエ・コーラングレのきゅーがお届けいたします♪

 

なんと今日、クラリネットと、バリトンサックスの方が入団してくださいました!!

仲間が増えるのは、とても嬉しいし、すてきなことですね☆

これからよろしくお願いします♪♪

 

私も、今年3月のシンパの演奏会をみて、すごく良かったので、見学にきたのですが、

温かくて明るい雰囲気に魅かれて、すぐ入団を決めました。

 

シンパは、人の和もとっても温かいですが、楽器の種類が充実していて、

それぞれの楽器のいい音を聴くことができるのもすてきな一面と思っています。

 

ただ、ファゴットがいらっしゃいません(´Д⊂ヽ

ダブルリードの仲間、きてくださったら本当に嬉しいです!!!

ダブルリードでハーモニーを奏でたり、、、リードを一緒に作ったり、、、

ファゴットの方、、、お待ちしております♡. |⌔•..)

 

もちろん、他のパートも大募集中です!!

詳しくはHPの団員募集をご覧ください。

 

 

さて、今日の練習内容は、サマコンにむけての合奏でした。

指揮者からの、的確な指示で、どんどん形になっていくのを感じました!!

本当に指揮者ってすごいなーと思います!

それに応える団員の皆様もすごいなーと思います!

 

足を引っ張らないように、オーボエ頑張らなくちゃと思いました。

特にこの時期、、、カビやすい時期なので、いいリード作りをたくさん頑張ろうと思います!!

 

お読みいただきありがとうございました!

これからも、シンパをどうぞよろしくお願いします♪♪

 

【Ob.きゅー】