22/05/22 初めてのブログです

初めましてこんにちは!4月に入団しましたパーカッションパートのゆうきです!初めてブログを担当するので不慣れですが、よろしくお願いします。

 

僕は高校生の時に1度シンパの皆さんと合同演奏会をしたことがあり、もう一度一緒に演奏したいと思って入団しました。最初はすごく緊張していましたが、皆さん凄く優しくて、今一緒に練習していること、これから演奏会をシンパの一員として出来ることが凄く嬉しいですし、楽しみです!

 

今日はサマーコンサートに向けての合奏をしました!合奏も演奏会も物凄く久しぶりなので、皆さんの足を引っ張らないよう良い音楽をお届け出来るように頑張ります!よろしくお願いします!

 

【Perc.ゆうき】