22/02/06 フェイスシールド

ども!サックスパートのまなぶです^ ^

いやー定期演奏会まであと1ヶ月となってしまいました。。。残りあと何回合奏できるのか、、、げっ…。やばって感じになってしまいました。

とにかく練習あるのみです‼︎ みんな頑張ろうね😢

シンパは感染予防対策の一環として楽器を吹く時はフェイスシールドを着用する事にしました。しかし、、、このフェイスシールド、、、めっちゃ吹きずらいんです。

周りの音が聞きづらかったり、指揮が見づらいなど慣れるまでに時間がかかりそうです。。。ってか俺だけなんかな、、、💦 そんな事言ってる場合じゃないですね、、、あと1ヶ月‼︎やるしかない!!!頑張ります💪

 

あ!そだそだ!サックスパート、実は、今回の定期演奏会ではアンサンブル演奏も行います!!メンバー全員気合いをいれて演奏しますので、開場後すこーし早くご来場ください^o^

まってま〜す♪ 

【Sax.まなぶ】