22/01/30 通し練習をしました!

クラリネットパートのりなです。

私が入団して自分のパート楽譜を頂いてから、1ヶ月ほど…。

この日は演奏会に向けて、全曲通し練習をしました。

部分的な練習とは違って、全曲通すと見えてくる課題もあります。

私はブランクが長かったこともあり、体力もなく後半は疲れてしまいました(>_<)

残りの練習では、技術面の向上はもちろん、長時間吹くことにも慣れていきたいです。

本番も近くなり、焦る気持ちもありますが…。

やっぱり吹奏楽は楽しい♪シンパの一員になれて、演奏ができて嬉しいです。

定期演奏会でも、楽しさが伝わるような演奏ができればと思います。

ぜひ定期演奏会にいらしてください!

【Cl.りな】