22/01/23 2年ぶりの〇〇

まだまだ寒い日が続くようですが、個人的にはそろそろこの気温にも慣れてきたと感じる今日この頃です。それでも朝は起きるのが辛いし、コンビニの肉まんが美味しくもある。冬ですね。

今日合奏の前に、フルートパートは5人揃ってパート練習をしました。なんでもフルートのパート練自体およそ2年ぶりだったそうで。何故伝聞形かと申しますのは、わたしがまだ入団して2ヶ月ほどの新人だからです。前回のオータムから9人団員が増えたらしく、ブログのはじめましてラッシュにも納得ですね。

次回は通し練習をする予定だそうで、いよいよ定演が近づいてきたような感じがします。詰められるところは詰めつつ、当日はマイペースにやれたらいいなぁと思います。

 

【Fl.こはる】