22/01/16 アンサンブルステージもお楽しみに!

パーカッションパートのがっちょんです!

3月の本番に向けて、シンパの活動も徐々にギアが上がってきました。これまで毎年春に開催していた定期演奏会ですが、2020年・2021年と2年続けて中止になっているので、今年無事開催されれば実に3年ぶりのステージとなります。

昨年9月のコンサートとはガラッと雰囲気の変わったプログラムになっておりますので、ぜひ楽しみにしてて頂きたいなーと思っています!

ところで、シンパのコンサートでは毎回恒例となっている開演前のアンサンブルステージですが、実は今回、我々パーカッションパートが出演させて頂く事になりました!

そしてこの日は夜の全体練習の前に、3人で集まってパート練習をしてきました。普段打楽器のみで演奏を披露するという機会がなかなか無いので、私たちもすごく楽しみにしています。

また、他にも数名の有志メンバーが出演致しますので、当日はすこ〜し早めに会場にお越しいただけると嬉しいです(笑)

 

【Perc.がっちょん】