21/12/26 指揮者からの贈り物

初めまして!

11月にトロンボーンパートに入団させて頂いたかすみんです。

ブログを初めて担当させて頂く事になり、少し緊張しています…。

 

実は私、楽器を吹かせて頂くのは7年ぶりくらいでして結構なブランクがあり吹けるか心配だったのですが,シンパの皆さんが温かく迎えてくださったおかげで楽しく演奏させて頂くことができています!

 

今回の練習は、今年最後の練習となりました。

年内最後ということもあり,合奏曲を全て通しました。やっぱり一曲通して吹くというのは、とても楽しくていいですね♪

最後には指揮者の方からチョコレートを頂いちゃいました🍫

新年の練習が始まるまでに少し時間が空くので譜読みなど、家でできることを頑張りたいと思います。また、定演までにシンパでできる練習も残り少ないので、精一杯頑張ります🔥

 

【Tb. かすみん】