22/01/09 ドラム新調

あけましておめでとうございます!

バスパートのいずみーるです。

今週は年明け1回目の練習でしたが、年明けから復帰予定の団員がいたんですが、残念ながら今週はお休みでした。

つのぽん!早く一緒に吹きたいよーーー!!!

今回のブログのメインは新しくなったドラムさんです!

ブログの写真にチラチラと写っていましたが、2ヶ月ほど前に団所有のドラムセットを買い替えまして、ひと回り大きくなり良い音の鳴るドラムさんになりました。ドラムが良い音で鳴ると、リズムを担当することが多いバスパートとしては、すごく吹きやすくなるんです!

そして、以前のドラムセットのようにシンパのロゴは入っていないですが、赤くてカッコいい見た目をしています!(3倍速く叩けそうとか言っても、若い団員にはわかってもらえないんだろうなぁ)

本番まであと2ヶ月ほどですが、またコロナの感染者数が増えてきています。今後、感染状況がどうなるかわからないですが、本番の会場で皆様に会えることを楽しみにしています!

 

【Tub.いずみーる】