21/12/19 シンパの仲間になりました!

はじめまして!

トランペットパートのはるいです!

シンパに入って約2ヶ月経ち、初めてブログを書かせていただきます^^

 

私は小学生の時から何度かシンパの演奏会を聴きに行っていていたのですが、入団してみると自分が思っていた何倍も楽しくて明るくて温かい楽団で、本当にシンパに決めてよかったな~と毎週思っています!私は大学が忙しいこともあり、両立できるかとても不安だったのですが、今はシンパに行くために勉強頑張るぞ!という気持ちで楽しく参加させてもらっています^^

いつも楽しませてくれるシンパの皆さんに感謝でいっぱいです!!

 

さて、本日は18:00~22:00と短い時間の練習でしたが、とても充実した合奏ができました!私はトランペットの経験年数はまだ浅いので、合奏中に周りの人から沢山学ばせてもらって練習しています^^来週は年内最後の練習となります。定演まであと3ヶ月、素敵な演奏会を開催できるように精一杯頑張ります!!!

 

【Tp.はるい】