21/11/21 久しぶりのシンパ!

フルートパートのまほろです!

雨の日の練習で、すっかり冬みたいな寒さでした。

 

実は私、しばらく休団させていただいていたのですが、今日から復団することになりました!

 

 

久々の練習だったので出かける時は少し緊張していましたが、シンパのみんなの明るさとあたたかさのおかげで、帰りにはもう合奏の曲を口ずさむほど楽しい気持ちで帰ってきました。

 

私が休団している間に新しいメンバーがたくさん入団してくださっていたので、仲良くなれるのが楽しみです!

 

本番まであっという間だと思うので、これから一生懸命頑張ります!

 

【Fl. まほろ】