21/11/07 空腹の対処方は。。。

11月だというのに、日中は暖かい日が多い気が…寒がりには嬉しい気候(*^^*)

こんにちは、うのうのです!

 

今回の練習は15時〜22時までしっかり練習しました。

何曲か通しで合奏したのですが、久しぶりに一曲まるまる吹いたので、9月のオータムコンサートからの体力の低下を著しく感じました( ´△`)

吹かなくなるとすぐ衰えるので、この業界は気が抜けないです笑

 

そして今回のような長丁場の練習では、当然お腹も空きます。

合奏中ひっそりお腹も鳴ります笑

そういう時は、長めの休憩時に近くのコンビニに走って肉まんを食べたり、冷えた体を癒すためにカフェラテなんかをいただいたり、団員からもらったお土産のお菓子を食べたりして体力回復を図ります!

 

ちなみに写真は今回いただいたお土産たち。

右側のミルフィーユは速攻で胃に収めたので、包み紙のみで失礼いたします笑

 

シンパは団員も増え、とても賑やかになってきましたが…ん?クラリネットパート、少ない?そうなんです!クラリネットはいま人数少ないんです( ´△`)

ということで、仲間を大大大募集しています!

もちろん他のパートも募集していますので、少しでも気になった方は遠慮なく問い合わせしてみて下さいね( ◠‿◠ )

 

【Cl.うのうの】