21/10/17 充実の1日!

雨が降ると関節が軋むシンパで希少な40代、トロンボーンパートのたきだです。

休団から復活の2ヶ月目です。

 

今日は13:00から個人練習、14:30から19:00過ぎまで合奏という、充実のスケジュールでした。

実は個人的に初見の曲が2曲もあったのですが、時間があると丁寧に譜読みができるので安心ですね。

 

緊急事態宣言も明け、毎週のように見学者にお越し頂いています。

本日もあいにくの雨にもかかわらず、3名もの見学者がいらっしゃいました。

そしてそのうち1人に入団して頂けました!なんと待望の弦バスです!

練習もどんどん活気付いてきましたね。

 

まだまだ団員募集中、トロンボーンパートは特にバストロ絶賛募集中です!

興味のある方は是非お気軽に練習見学にお越しください!

 

【Trb. たきだ】