21/10/10 見学者続々…!

こんにちは!

トランペットパートのゆかちです!

 

3月の定期演奏会の譜面が全て配られ、いよいよ本格的に合奏練習が始まりました!

合奏では細かくいろいろな楽器の動きを取り出して演奏するので、自分のパート以外も「こんなことをやっているんだ」と発見があってとても楽しいです(* ´ ▽ ` *)

今日やった曲の中に個人的に大好きな曲があり、さらに好きな部分(←他パート)を取り出していたので何度か聞けて幸せでした(*^^*)

 

そして...!

今日は見学者さんがなんと!4人も来てくれました♪「あたたかい雰囲気で楽しかった」と言って下さりシンパの魅力が伝わってなによりです!

3人がさっそく入団を決めてくれましたヽ(;▽;)ノ仲間が増えてとっても嬉しいです!

 

我らがトランペットパートにも1人入団してくれて、さらにもう1人もまた見学に来てくださるとのこと(^-^)

どんどん若々しく(?)パワーアップしていくトランペットパート、そしてシンパにご期待ください★☆ミ

来週も数名見学にお越しくださるので嬉しい限りです。シンパでは、まだまだ団員も募集していますので、少しでも気になる方はまずは見学にいらしてくださいね(^-^)

 

写真は、休憩後合奏直前の様子と、合奏中の様子(トランペット視点)です♪

一人、気がついてポーズをとってくれましたよ!

 

ではでは、3月の演奏会に向けてこれからも練習頑張ります~!

 

【Tp. ゆかち】