21/09/05 「オータムコンサート2021」無事に終演いたしました!

「オータムコンサート2021」無事に終演いたしました!

 

新型コロナウイルスの影響で、演奏会は2年ぶりの開催となりました。

今回も直前まで開催できるかわからず不安でしたが、実現できて本当によかったです。

あんなにたくさんの方にご来場いただけるとは予想していなかったので、客席を見た時は感動で胸がいっぱいになりました。

このような状況にもかかわらず、たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

 

2年ぶりの本番の舞台。

嬉しさや緊張、演奏会ができることへの感謝など、団員のさまざまな思いが詰まっていたように思います。

 

個人的には、アンコールで会場全体が手拍子で盛り上げて下さったことが印象的でした。

以前のように振り付けの多い演出はできませんでしたが、皆さまと一体となれた気がして、とても嬉しかったです!

 

次回は2022年3月13日(日)海老名文化会館にて、第13回定期演奏会を開催予定です。

まだまだ先の見えない不安な日々が続きますが、また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております!

 

【Cl. ほーりー】