21/08/08 本番まであと4週間

トロンボーンパートのふじーたです!

 

久しぶりのブログ担当の今日の練習は、なんと、トロンボーン(吹く人)は私1人でした…寂しい(;_;)

 

この何かの修行みたいな今日の練習も最後に5曲通しとなかなかハードでした…!でも本番はその倍ぐらいありますからね、体力つけないとですね!

 

合奏中いつも聞いているトロンボーンの音がなくて、あれ?こんな感じでいいんだっけ…?と心の迷子になりながらでしたが、おかげで自分の出来ていないところも明確になって良い経験だったかなと思います!と同時に思ったのは、やっぱりトロンボーン はハーモニーがあってなんぼですね…

 

そんなトロンボーンパート、実は、今回のオータムコンサートではアンサンブル演奏も行います!!

コロナの影響でなかなかお披露目できず、構想約2年(笑)まだまだ試行錯誤を重ねておりますが、本番には素敵なハーモニーを響かせられるように頑張ります(^^)

ご来場を心よりお待ちしております♪

 

 

 

※写真は休憩中も和気あいあいのシンパ団員たちの一コマです⭐️

 

【Tb.ふじーた】