21/08/01 ブログデビュー!

はじめまして!

トランペットを愛し、トランペットに愛された漢、まさです!!

入団から早2ヶ月、とうとう自分に順番が回ってきてしまいました。。

 

何を書いたら良いのか分からないので、新入団員から見たシンパの良いところをちょっとだけ紹介したいと思います!

 

1番の魅力は、面倒見の良い人がたくさんいるところです!

 

私は団員の紹介ではなく知り合いの居ない中見学に行きましたが、色んな人が積極的に話しかけに来てくれたので、1人ぼっちでも全く寂しくありませんでした!笑

 

また、私はどちらかというと内気で人見知りな性格なのですが、練習前やプライベートでもご飯に誘ってくれたりと、仲良くさせてもらってます!

良い意味で距離感が近いのがシンパの魅力ですね。

知り合いが居なくても大丈夫!是非一度遊びに来てください!

 

最後に、シンパとして初めての演奏会まであと一ヶ月になりました!

練習不足が否めませんが、本番まで楽しく練習頑張りたいと思います!

 

シンパの素敵なハーモニーはもちろん、トランペットパートの暴れっぷりもお楽しみ頂ければと思います!笑

 

 

【Tp. まさ】