21/07/18 猛暑に負けず…!

皆さんこんにちは!団長のまなぶです^ ^

いやーようやく梅雨も明け夏ですね!大勢で遊びに行きたい気分ですが、、、今は我慢の時です、はい_:(´ཀ`」 ∠):涙

 

今日の練習はちょっと駅から離れている会館、、、みんな駅から会館まで歩いてきてるんですが、この暑さで汗だく。。。

なんか申し訳ないです。本当お疲れ様です、、、

水分と塩分補給大切ですねヽ(;▽;)

最近は本番が近いので集まったらすぐ合奏をしています!!!

あれ、、、自分サックスパートなんですが、、、横みたら誰もいない。涙

こんな事滅多にないんですが、、、今日は一人ぼっちのようです。寂しかー笑

※写メはサックスパートが全員集まった時撮った楽器のみの写メです。これ見て元気だすっきゃない。笑

 

オータムコンサートまで残り1ヶ月ちょっととなりました。新型コロナウイルスの影響も心配されますが、来てくださったみなさんにも楽しんでいただけるようシンパメンバー一丸となって頑張ります!!

 

ぜひ9月5日のオータムコンサートにお越しください!待ってま〜す!