21/06/19 見学者続々…!

こんにちは〜!

パーカッションパートのたかしょーです!

 

関東も梅雨入りし、不安定な天気が続いていますね…。

けれどもシンパは元気に練習中です!!

 

今日の練習には、見学者が3人も来てくれました!

ホルンに1人とパーカッションに2人。

ああ、嬉しいかぎりです、、、

 

しかも!パーカッションに2人!だなんて!

心躍っちゃいましたね。。

 

ふと自分が初めてシンパの門を叩いた時のことを思い出しました。

もう4年半も前なんですけどね笑

練習中の「真面目」と「笑い」の緩急。

同年代が多く、みんな親切で仲良しで。

 

そんな雰囲気に惹かれて、自分は入団したんですよね〜。

見学に来た方たちにも、そんな雰囲気を感じてもらえたらいいなぁ〜!

 

絶賛、仲間募集中です!!

9月のオータムコンサートにはまだまだ間に合いますよ!!

 

はやくシンパのみんなで外に遊びに行きたい!

 

【Perc. たかしょー】