21/06/13 梅雨とコロナを吹き飛ばせ!

こんにちは!

トロンボーンパートのさのちゃんです!

ここ数日、天気の良い日が続いて気分も最高だったのですが、これから雨の日が多くなりそうですね…夏が待ち遠しいです!

 

今日の私は仕事を終えてからのシンパでした。

シンパに行くとみんなに会えるので、疲れが吹っ飛びます!!

いつもは仕事が終わりウキウキしながら練習場所へ向かいます。

が、今日は仕事で遅刻だったうえに、練習時間は20時までといつもより1時間ほど短く、

 

吹き足りない!もっとみんなと合奏していたい!

 

と思うそんな日でした(T . T) 

コロナ禍で練習時間も限られてきてしまうので、貴重な時間を有意義に過ごせるよう、個人練習も頑張りたいと思います。

 

少しでもコロナが収束して、

今回こそ演奏会が無事に開催できますように。

皆様と素敵な時間を一緒に過ごせますように。