21/05/16 練習再開!!再び

こんにちは。サックスパートのちえです。

そろそろ関東も梅雨入りかと思うような気候になってきました。

 

当ブログで4月4日に練習再開とお伝えして間もなく東京都では3度目の緊急事態宣言が発令され、シンパも練習中止となりました。

幸いにもシンパは神奈川県での活動場所の多いため、感染症対策を万全にして5月16日に練習を再開しました。

 

再開日の5月16日は木管・金管に分かれてセクション練習をしました。またメンバーと一緒に演奏出来て、とても楽しかったです。

楽しい時間がたつのは、あっという間ですね。

 

練習再開と同時に見学の方も来てくださっています。

本当に嬉しいです(^^♪

団員絶賛募集中です。お気軽に練習見学にお越しください。

オータムコンサートで一緒に演奏しましょう。お待ちしています!

 

                   【Sax.ちえ】