21/04/11 練習がんばるぞー

こんにちはー!クラパートのうのうのです!

4月になり暖かな日も増えてきましたね。春はうららかで過ごしやすくて大好きです(*^-^*)

とはいえ、まだまだ夜は冷えるので、とっても寒がりの私は冷える夜を恐れてマフラーをこっそりバッグに忍ばせて出勤しています(周りの方は誰一人つけておらず恥ずかしくて結局使わない笑)

 

さて、今週も引き続き9月に開催されるオータムコンサートの合奏を行いました。

今回の曲は、懐かしの曲から旬な曲までいろいろ揃っており、とても賑やかなラインナップとなっています。

細やかな動きや複雑なリズムが多いので、しばらくは画像のドラえもんみたく譜面とのにらめっこが続きそうです。

うーん、余裕もって吹けるようになるにはまだ時間がかかりそうですね笑

 

そしてそして!なんと嬉しいことに、クラパートに念願の見学者が来てくださいました!

とてもありがたいことです(^^)

いつもと違うクラの音色が響き渡り、私たちにとっても良い刺激になりました。

シンパではまだまだ新しい仲間を『全パート』で募集中!

しっかりと感染対策してお待ちしております!

 

 

まだまだコロナ禍。

いつ収束するか先の見えない毎日ですが、今年こそは皆様にシンパの音楽を届けられればなぁと、強く強く思っています。

 

【Cl.うのうの】