20/12/27 2020年ラスト練習

どうも!お久しぶりです!
パーカッションパートのたかしょーです!

前回のおばっちに続き、僕も今月から一人暮らしを始めました!
お部屋のレイアウトに苦戦していますが、だんだんと生活感が出てきました。
自炊など頑張ることがたくさん…!
とりあえず来月の支払いが恐ろしい、、、


この日の練習で吹き納め、2020年ラストシンパでした♪
約半年間、音楽が出来ない時間がありましたが、なんとか活動が再開し練習できることに感謝です。。
やっぱり音楽っていいものだなぁと改めて思うことができた一年でした。
みなさんに早く私たちの演奏をお届けしたい…。

通常ならば、年内最後の練習の後に忘年会をするのですが、今年は中止。。
このまま年末年始のお休みへ。なんだかちょっぴり寂しいなあ〜。
…暗い気分になってきましたが、できる範囲でお休みを楽しもうと思います!!
明るく新年を迎えられるよう、元気に過ごしましょう!!


…実はパーカッションパートは
演奏会ごとにスティックやマレット(バチ)を新調したり使い分けたりしてて、
それで結構叩く音が変わってくるのですが、あまり気付いてはもらえず…
今度の演奏会では、そんなパーカッションパートにもぜひ注目してみてください!