20/12/13 チューナーメトロノーム

こんにちは!おひさしぶりです。トランペットパートのあやかです!

今日の練習トランペットパートひとり!?と思っていたら心強いメンバーが来てくださり安心しました。ひとりで合奏は怖いですね…笑

 

写真は私のチューナーメトロノームです!テンポと音程を教えてくれる機械です。中学の時から何度落とされても壊れないタフなやつです。写真のとおり傷だらけです。

後輩が持ってる最新式のものやかわいいキャラクターのデザインのものに憧れた時期もありましたね~。今の気持ちは『使えればいいや!』です。

 

皆さん体調にはお気を付けくださいね。

3月の定期演奏会で皆さんにお会いできること、楽しみにしています。

 

 

 

【Tp あやか】