20/12/6 健康のありがたみ

こんにちは!ホルンパートのくみこです。

 

すっかり寒くなりましたね。私の「あつまれどうぶつの森」も雪景色になりまして、せっせと雪だるまを作る毎日です。

 

リアルの世界はコロナウイルスで中々苦しい日々ですが、マスク越しでも、元気な姿で皆に会える週末は、大きな癒しの時間です。

 

毎回演奏会の度に思うこと。

このメンバーでこの曲を演奏するのはたった一度きり。

1人も欠けることなく、本番を迎えたい。

今年は特に強く願います。

 

昨日家族がギックリ腰やって、ひっくり返ったので、健康の大切が身に染みてます。

 

写真は演奏会の時だけに着けるネックレス。

3月も元気に着けて出られますように!!

【Hr.くみこ】