20/10/19 練習再開しています!

どうも、パーカッションパートのたいらんです!

ブログがすっかりご無沙汰になり申し訳ございません…。

また持ち回りでぐるぐると、当団の活動を紹介していければと思います♪

 

さて、本日はなんと!当団Twitterのフォロワー数が500人を記録しました!パチパチパチパチ!

これも応援してくださる、みなさんのおかげです。本当にありがとうございます!今後とも何卒…!!!

 

定期演奏会も中止、オータムコンサートも中止となりました当団ですが、練習を再開しております。医療や教育などに携わっているメンバーもいるため、全員が戻ってこれている訳ではありませんが、次の定期演奏会に向けて練習を行っております!(早く全員で演奏したいね!!!)

 

お客さんの前で最後に演奏したのが昨年11月のJAさんの依頼演奏だったようです…。

もう1年近く人前で演奏していないんですね!びっくり。

早くみなさんとシンパティーア(イタリア語で共感・共鳴です!)したいですー♪

 

次の演奏会は第12回定期演奏会を予定しております!

詳細はまだ未定ですが…2021年3月21日(日)に狛江エコルマホールにて開催致しますので、ぜひ今から予定を開けておいて頂ければと思います!

 

というわけで、今後とも当団をよろしくお願い致します〜!

以上、たいらんでした!

 

【Per.たいらん】