サマーコンサート2019、無事終演しました!

シンパティーア・ウインド・オーケストラ サマーコンサート2019、

無事に終演いたしました!

 

前回の定期演奏会を上回る、502名の方にご来場いただきました!(過去最高です!)

たくさんのご来場、本当にありがとうございました!

 

また、設置いたしました支援BOXに、56,814円のお心遣いを頂戴いたしました!
本当に本当にありがとうございます!


昭和と平成の名曲をテーマに、曲はもちろんの事、MC・演出・パンフレット・・・

すべてに団員の思いを詰め込みました。

 

アンコールの「ヤングマン」では、お客様と一緒に振り付けをして盛り上がりました!

私たちと一緒に温かい時間を過ごしてくださり、本当にありがとうございます!

 

次回は、2020年3月8日(日)狛江エコルマホールにて、第11回定期演奏会を開催いたします!

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています!