19/08/25 トランペットへ復活!!

こんにちは!

Trpパートのこそばです。ユーフォからしれっと戻ってきました。


私は今回のサマコンで入団から丸2年になりますが、トランペットでソロがあるとやはり緊張してしまいます。ユーフォは抱き枕みたいで落ち着くんですけどね。



さて、今回の練習はいよいよサマコン1週間前ということで、演奏・演出の最終確認をしました。

2部オープニングの曲「見上げてごらん夜の星を」では、これまでお客さんから要望がありました楽器紹介をおこないます。


写真中で立奏しているのはクラリネットパートですが、こんな感じで各パートが順番に演奏していきますので、音色の違いを堪能していただければと思います。


それから、シンパのTwitterでもカウントダウンとともに楽器紹介がされていますので、そちらもぜひご覧ください。



ではでは9月1日は海老名へ!ご来場お待ちしております。

開演前のロビコンもお忘れなく!



【Trp.こそば】